注目の最新ニキビ治療であるアグネスについて

いろいろなニキビの治療方法がありますが、最近特に注目されているのがアグネスです。

アグネスなら根本治療が可能と言われ、どんなにひどいニキビでも確実に治り、再発もしないと言われています。

アグネスについて詳しくみていきましょう。

・肌表面は傷つけない

今までのニキビ治療では、レーザー治療だと皮膚表面が軽いやけどをしたようになったりすることがありました。

どうしても肌表面が傷ついてしまうからです。

しかしアグネスは、高周波電流を使うのですが肌表面は傷つけず、ニキビを治すことができます。

アグネスでは針の先端のみに高周波電流を流し、それをニキビに刺し入れ、皮脂腺を破壊します。

・どんなニキビにも対応

アグネスはニキビと言われるものならどんなものにも対応します。

白ニキビや黒ニキビ、化膿してしまった膿疱性のニキビも確実に治します。

また、アグネスは顔以外にできているニキビでも治療可能です。

首のニキビは、治療後色素沈着が続く場合がありますが心配ありません。

Pickupページ:http://mocosuku.com/2018021243578/?type=prev

・アグネスでの治療後の注意

ニキビをアグネスで治療した後は、赤みが数日間残ります。

また、治療したことで浸出物が溜まるので出てきたら拭き取るようにします。

赤みは人によって強く出ることがあります。

ですから大事な予定がある時は治療は避けた方が良いでしょう。

治療した後すぐにメイクができると言われていますが、できれば治療翌日からにした方が肌には良いかもしれません。

今まで悩まされてきたニキビとお別れすることができるのが、アグネスという治療法です。