アグネスは何回くらい施術が必要なのか?

どんなニキビ治療法でも、1回だけで終わってしまうものはありません。

何度か施術を受けなければならないものです。

最新のニキビ治療と言われているアグネスは、何回くらいの施術で完了するのでしょうか。

・アグネスの平均的な施術回数

どんな施術でも1回で終わるものはあまりありません。

アグネスの場合もそうで、だいたい3回から5回が平均的な施術回数です。

ニキビの状態や肌の状態を見て医師と相談しながら治療を進めれば良いかと思います。

・アグネスのお試しができるところも

アグネスを導入している美容外科の中には、ニキビ1個数千円でアグネスをお試しで利用することができます。

お試しはニキビ5個までというように、数を制限しているところがほとんどなので、確認してから受けてみると良いでしょう。

お試しを受けてみればその後の痛みや肌の調子がわかるのでおすすめです。

高い料金を支払って受けてみて、満足できなかったら嫌ですよね。

・ひどいニキビで悩んでいる人へ

何度も皮膚科で治療をしているのにいつまでも治らない、再発を繰り返していて、ニキビが無い状態になったことがないという人にアグネスはおすすめです。

アグネスは根本治療が可能と言われているので、施術をした毛穴からニキビが再発することはありません。

重症なニキビほどアグネスは効果的と言われていますので、ニキビの治療を考えている人はアグネスを検討してみてはいかがでしょう。

ニキビ跡になってしまったら治療が難しくなります。

跡を残したくないなら早めに治療していまいましょう。